スチールの広報誌に弊社が紹介されました

お世話になっております。

スチールの広報誌に弊社が紹介されました!

以下に掲載された内容をアップ致します。

——————————————————————————————————

㈲鷲田商会のある勝山市は、福井県の北東部に位置し繊維業を主な産業として発展してまいりました。近年は恐竜博物館・スキージャム勝山・平泉寺・越前大仏など観光産業に力を入れ、年間百万人を超える観光客で賑わっております。まちには恐竜のモニュメントが市内の至るところに置かれており、また勝山市は米フォーブス誌にて「世界で最もクリーンな町ランキング」9位に選ばれたことがあります。

弊社は明治14年に創業し、主に勝山市、永平寺町、石川県旧白峰村を主な商圏とし、地元の農林業従事者や一般家庭にむけて機械を販売・修理を行っております。

弊社ではチラシ・広告・DMなどを通じて来店型店舗を目指し、店内ではお客様に価格や性能を分かりやすく表示し、立体感のある展示にも心がけ、全商品を見て触れて楽しく買い物ができるようディスプレイをしております。

サービススタッフは3名在籍し、即修理をモットーとし、平均年齢は30代。うち2名がスチールスペシャリストの資格を有し、また農業機械整備士の資格も保有、地域一番店になるようアフターサービスの充実を図っております。

㈱スチールとは40年余りのお付き合いですが、今回は新たな気持ちでスチールショップとして大きく飛躍していきたいと思います。

スチールの広報誌に弊社が紹介されました
トップへ戻る