開設! 修理やイーグル

修理やイーグルにようこそいらっしゃいました。

私どもは、チェンソーの修理の専門店として、インターネットに店を構える運びとなりました。

こちらの更新日記は、こちらの日々の日記だけでなく、チェンソー、その他草刈機などの農機具などに役立つ情報をUPしてゆく予定です。

気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、ページで使われているのは私どもの会社のある福井県勝山市の風景です。

福井県ときいても、たまにどこですか?福岡?福島?などと九州と間違われる方もいらっしゃるのですが、福井県は石川、京都、滋賀、岐阜に接しており、日本地図をみるとおおよそ真ん中にあるところです。

勝山市は、そのなかでも福井市内から車で40分ほど山に入ったところです。

昔から繊維工業が盛んな土地で、多くの工場があり、特に絹織物など特殊な織物に強みを発揮してきた土地です。

現在も、繊維関係の会社が多く残っております。

㈲鷲田商会は、勝山市内で主に農家の方々のホームドクターとして、地域に根ざした経済活動を行ってきました。

勝山市のエリアは、主に稲作が中心で、とくにコシヒカリの作付けが主です。

ですので、稲作農家の皆様へのバックアップを行ってきました。また、チェンソーに関していえば、地元の森林関係の人に愛される店作りをしています。

これからですが、チェンソーに関する有益な情報を、できる限りここから流していきたいと思います。

日記の更新を行っている私自身もまだ勉強中の身なので、お客様に少しでも役立つ情報を得て、この場で発信していきます。

開設! 修理やイーグル
トップへ戻る